FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hawaiian気分を満喫しながら撮影の見学

ホテルニューオータニの4階にあるTrader Vic's
高級感があるのに、カジュアルにカリフォルニアンクージンが楽しめるお店。
私が初めていったのは、もうかれこれ20年以上も前。
今でも時々ハワイ気分を味わいに寄らせていただいています。

Trader Vic's

いつも明るい笑顔で迎えてくれるラリーさん。
ラリーさんが本当に素敵な雰囲気を作ってくれてます。

もうすぐ感謝祭やクリスマスのデコレーションもつくはずです。
どうも本格的なターキーも期間限定メニューに載るそうです。
メチャクチャ楽しみ。

日本では、チキンをクリスマスに食する方達が多くいらっしゃいますが、
本来、感謝祭やクリスマスのテーブルには、ターキー(七面鳥)を食するのですが、
これが私の大好物。去年は頑張ってターキーを焼いたけど、今年はTrader Vic'sで
ターキーをいただこうと思っています。
たんぱくでとっても美味しいですよ。

もちろん普段のメニューもガッツリ食べれるメニューがそろっています。
先日お邪魔した時は、新しいメニューでマレーシアンのクージンがありまして、
結構スパイシーな焼きそばを食してきました。
Yakisoba
おいしそうでしょ???

そしてここでエイジレスの魔女 赤坂AAクリニックの永沢さんの
『女を磨く全てがここにある!美のパワーアップスポット完全ガイド(仮)』の書籍のための
撮影がありました。
エイジレスの永沢さん。みんな憧れちゃうよね~~
外見も美しい方ですが、内面まで魅力的な方。
お話しているととっても楽しいし、アドバイスしてくれるし。
素敵な方です。
来月には、この書籍が発売になるので、本当に楽しみ。
私も赤坂AAクリニックに行き始めて、色々体調も改善されて、
常連になっています。
まずお手本になる人がいるところに行くのは刺激があって気持ちが前向きになります。
この撮影現場で、また新たな彼女の凛とした姿を拝見させていただきました。

たまたまこのレストランは、お互いに長い間行きつけていて、支配人のラリーさんを
良く知っているということから、ご一緒させてもらいました。
satsuei

撮影現場の写真です。座っている方が赤坂AAクリニックの永沢幸子さん、横に立っているのが
Trader Vic'sの支配人ラリーさんです。

今度またゆっくりお食事に行ってゆっくりお話したいですね~~~。
書籍も楽しみです。

赤坂AAクリニック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-More

Author:D-More
D-Moreのブログにようこそ。
肌の健康を考えたスキンケア。アンチエイジングのためのブログです。

Facebook Page
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。