FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英国誌 ”Fabulous”より肌に関する記事

元気のない疲れ切った肌を
若々しい輝きのある肌にするには、砂糖の摂取をしないこと。
皮膚科とアンチエイジング肌専門のドクターNicholas Perricone.)


クッキー
                    
英国美容整形外科医協会での最近のデーターでは
2010年には、いままでの脂肪吸引や鼻の手術の数より
若々しい肌への追求のためのフェイスリフトや瞼の
手術の数が断然増加したのだそうです。

そこで知っておきたい情報はとは?

実は砂糖はお肌のタルミ、細かいライン、シワを作りだす原因になっているのだそうです。
砂糖や血糖値がすぐに上がってしまうような食品は強い炎症作用があり、その結果
お肌への大きなトラブルになってしまいます。
なぜなら、炎症が起きると肌のハリを保つために欠かせないたんぱく質である
コラーゲンやエラスチンを分解する酵素を造り出してしまい、その結果肌のシワやタルミを
造ってしまうのです。

ケーキ

              
皮膚科医の先生方は砂糖の摂取は、細かいライン、シワ、タルミの原因になりその結果、
肌のためにとても有毒であると声をそろえておしゃっています。

毎日結構摂取してしまっているお砂糖。なんとか減らさなくちゃですね。
アユルベーダー的にも白砂糖は有害であると言っています。
気をつけましょう、砂糖の摂取。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D-More

Author:D-More
D-Moreのブログにようこそ。
肌の健康を考えたスキンケア。アンチエイジングのためのブログです。

Facebook Page
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Web page translation
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。